デイサービスひより 石川県白山市 

朝と同じ体調か、それ以上の状態で 皆さまにお帰りいただくこと。
それが、ひよりスタッフの変わらないお約束です。


あなたが元気になるとき、いつもそばに。 
                   デイサービスひより

  • top3
  • top5
  • top2
  • top4

HOMEブログ ≫ オープン4周年を迎えてのご挨拶 ≫

オープン4周年を迎えてのご挨拶

IMG_3899_コピー
平素よりデイサービスひよりに格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございます。
 
おかげ様をもちまして、デイサービスひよりは6月1日でオープン4周年を迎えることができました。ひとえにご利用者様をはじめ、ご家族様、お取引先様、地域の皆様のご支援・ご協力の賜物と心より感謝申し上げます。
 
私たちひよりは「ご利用者様が温かい雰囲気を楽しみながら過ごしていただく時間を、真心込めてご提供いたします」との理念を掲げ、“介護サービス業“という仕事に矜持を持ち、日々誠実に取り組み、これからも労を惜しまず技術と心を磨き上げていく所存です。
 
さて、石川県内でも未だ新型コロナウィルス感染症の終息の見通しは立っていません。デイサービスひよりでは、感染予防に最大限努めております。ご利用者様にも大変お手数をおかけいたしますが、手洗い消毒・うがいの徹底をお願いしておりますので、ご協力をお願いいたします。
まだしばらくはこのような状況が続くと思われますが、ひよりにお越しになられる皆さまには、朝よりも元気になってお帰りいただく、また次回お越しの際は、もっと元気になっていただきたい!との思いで、5年目以降もスタッフ一丸となって“ひよりらしい”介護サービスをご提供いたします。
デイサービスひよりは、皆さまがきっと明るく前向きになれる毎日をお約束いたします。

紫陽花の花が雨に映える季節となりました。今後とも一層のご愛顧ご支援を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。
                                                       株式会社レイシア
専務取締役兼管理者 井口真弥
2021年06月01日 09:09
デイサービスひより

株式会社レイシア
デイサービス ひより

【住所】
石川県白山市知気寺町
は36番地1

Tel:076-255-7838

【サービスご提供時間】
9:30~14:30
【定休日】
日曜日
社長ブログはこちら

月別ブログアーカイブ

2024 (1)

モバイルサイト

デイサービスひよりスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら