デイサービスひより 石川県白山市 

朝と同じ体調か、それ以上の状態で 皆さまにお帰りいただくこと。
それが、ひよりスタッフの変わらないお約束です。


あなたが元気になるとき、いつもそばに。 
                   デイサービスひより

  • top3
  • top5
  • top2
  • top4

HOMEブログ ≫ 新年のご挨拶 ≫

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます

皆様におかれましてはつつがなく新しい年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

旧年中はデイサービスひよりに格別のご厚誼を賜り、誠にありがとうございました。

本年も、皆さまに元気と笑顔をお届けできるように、

ワクワク・イキイキとお過ごしになられますように、真心を込めてお手伝いをさせていただきます。

そして、私たちスタッフも、皆さまの笑顔に元気をいただきながら、

笑顔のキャッチボールができることを楽しみにしております。

 

さて皆さま、今年の目標は立てられましたか?

今年のひよりは、「転倒による骨折などを予防し、ケガをしにくい元気な体づくりのサポーター!」宣言をいたします。

毎日の“ひより健康体操”や、楽しいレクリエーションを通じて、適度に体を動かすことで身体機能の維持を図り、

「出来なくなったことが、また出来る」、「あと一歩で出来そうなことが、出来た」を目指しましょう。

ひよりスタッフとご一緒に取り組む、さまざまな生活機能訓練は、

手先や体、言葉を使いますので脳の活性化につながり、体力の維持はもちろん、

認知症予防や進行の遅れにも効果が期待できます。

きっと皆さまの生活の質の向上に役立つことと存じます。

 

私も、今年こそスポーツクラブに入会し「マラソンにチャレンジ!」といいたいところですが…

軽い運動のあとはコタツでチューハイ、大好きな明太子に舌鼓を打つ生活になりそうです(笑)

冬は美味しい鱈!が大好きな井口ですが…皆さま、本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

この新しい年がより佳き年になるよう、心よりご祈念申し上げます。

 

平成31年1月1日

 

株式会社レイシア

専務取締役 兼管理者

井口 真弥

2019年01月01日 00:00
デイサービスひより

株式会社レイシア
デイサービス ひより

【住所】
石川県白山市知気寺町
は36番地1

Tel:076-255-7838

【サービスご提供時間】
9:30~14:30
【定休日】
日曜日
社長ブログはこちら

月別ブログアーカイブ

2024 (1)

モバイルサイト

デイサービスひよりスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら