デイサービスひより 石川県白山市 

朝と同じ体調か、それ以上の状態で 皆さまにお帰りいただくこと。
それが、ひよりスタッフの変わらないお約束です。


あなたが元気になるとき、いつもそばに。 
                   デイサービスひより

  • top3
  • top5
  • top2
  • top4

HOMEブログ ≫ 9月のご挨拶。 ≫

9月のご挨拶。

涼秋とは名ばかりの残暑厳しい今日この頃ですが、皆さまにおかれましては、

益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

日頃より格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

デイサービスひよりでは、さる9月11日(火)に、「ひより秋まつり」を開催いたしました。

お菓子つかみ取りゲームや風船すくい、焼きたて たこ焼きサービスなど、楽しいメニューをご用意し、

当日は、私も浴衣姿で皆さまとご一緒に楽しいひとときを過ごさせていただきました。

また、10月には恒例の「ひよりミニ運動会」も予定しております。

紅白2チームに分かれての対抗戦。勝利チームには記念のトロフィーと、

賞金としてひより施設内での通貨「Ray(レイ)」を進呈いたします。

こちらのほうも、ぜひふるってご参加くださいませ。

さて、夏の果物といえばメロン!私が大好きなメロンのスイーツは、

小松市にある洋菓子屋さんの“メロンボール”です。

半分にカットしたメロンにフルーツを詰め込みたっぷりと生クリームをのせて。

メロン果肉がとっても甘く、思わず暑さも忘れるほどの美味しさ。毎夏小松を訪れた際は食べています。

そして仕事終わりには冷えたチューハイ3本は欠かせませんが、いつまでも健康でいたいものです。

そのために私も飲みすぎ食べ過ぎは止めて、これからはしなやかに飲み、しなやかに食べ、しなやかな生活を送りたいと思います。

しなやかな管理者・井口真弥をこれからもよろしくお願いいたします(笑)。

まだまだ暑さ厳しき折、どうぞご自愛くださいませ。

デイサービスひより 

専務取締役兼管理者 井口真弥

2018年09月17日 10:27
デイサービスひより

株式会社レイシア
デイサービス ひより

【住所】
石川県白山市知気寺町
は36番地1

Tel:076-255-7838

【サービスご提供時間】
9:30~14:30
【定休日】
日曜日
社長ブログはこちら

月別ブログアーカイブ

2024 (1)

モバイルサイト

デイサービスひよりスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら