デイサービスひより 石川県白山市 

朝と同じ体調か、それ以上の状態で 皆さまにお帰りいただくこと。
それが、ひよりスタッフの変わらないお約束です。


あなたが元気になるとき、いつもそばに。 
                   デイサービスひより

  • top3
  • top5
  • top2
  • top4

HOMEブログ ≫ 8月のご挨拶。 ≫

8月のご挨拶。

季夏の候、草木の緑も一段と濃くなってきました。

皆さまには益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

日頃よりデイサービスひよりに格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

 

ひよりの大きな窓の向こうに眺める霊峰白山の稜線も、移りゆく四季に鮮やかな彩りを添え、私たちの心を豊かにしてくれます。

山の高さからいえば、日本にはもっと高い山々もありますが、

金沢で生まれ育った私には、朝な夕なに眺望する白山連峰は、山としての位置づけとともに、

その悠然とした姿に、幼い頃から畏敬の念を抱く存在でもあります。

新涼の白山には、全山を覆うばかりの樹木群も新しい装いとなります。

風よ霊山に来たれ、若葉を縫って優しく渡れ、と気持ちも高揚します。

晴れた日の霊山には、白い雲がゆったりと浮かんでいます。

そのような姿を眺めながら、ここ鶴来の地で日々仕事が出来ることに感謝いたします。

 

さて、私事ですが、つかの間の休日を利用し、愛車のハンドルを握り名古屋まで旅行してきました。

毎年、時間を見つけては関東や関西などにも訪れているのですが、今回はひつまぶしや手羽先などの美味しい料理も堪能し、

熱田神宮にも参拝するなど充実したひとときを過ごしました。

 

ひよりでは、昨年に引き続き「ひより祭り」や運動会など、さまざまな楽しい催しを企画してまいります。

どうぞお楽しみにお待ちくださいませ。

今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

まだまだ暑さ厳しき折、どうぞご自愛くださいませ。

 

株式会社レイシア

専務取締役 兼管理者 井口真弥

2018年07月30日 10:03
デイサービスひより

株式会社レイシア
デイサービス ひより

【住所】
石川県白山市知気寺町
は36番地1

Tel:076-255-7838

【サービスご提供時間】
9:30~14:30
【定休日】
日曜日
社長ブログはこちら

月別ブログアーカイブ

2024 (2)

モバイルサイト

デイサービスひよりスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら